寝言論

夢に生きる者の呟き

今後の方針メモ

ほぼ独り言です。

ブログ書きたい気が高まっているのだけど、プラチナ取った記事だけ書いているとどうしても更新頻度が貧弱なので今後はプレイ中ゲームの話も書いてみようかな?と思っている。

遊び始めたとかクリアはしたとかトロフィーを取ったとか、そういう区切りがあった時に軽く感想を書きたい。

ただ全てを追うわけではないし、たまに貼っているスクショや謎の落書きもなんだかんだ手間かかるので滅多に載せないかもしれない。

そうすると割と薄い日記が増えてごちゃっとするので別途プラチナまとめページとか作りたい。あと百合ゲームまとめも。

そもそもブログで百合系の話まだ全然できてないけどブログ作ろうと思い立った時にはメインコンテンツのつもりでした。

百合ゲームってただでさえ少ないのに、PCゲーだとトロフィーもないし時間が経って記憶が薄れてる物も多いし…ただ書くつもりはある。やったゲームのメモとして一言だけでも書いておきたいと思っている。

それはそれとしてジョブシミュレーターがプラチナ取れたのでそれも書こう。
そんな今日この頃でした。

f:id:RINNGA-sk:20191218044506j:plain